2日目

相も変わらず書くことはない。
日々のストレスに体調を崩している位ですね。
「今の世の中はー!」とか「今の日本はー!」とか言えるような人間ではないけれど、やっぱり生きるだけで息苦しい現状はとても辛いものだと思う。
楽しい事も勿論あるにはあるけれど、それを掻き消す位の「負のイメージ」がいつも頭の片隅にあるような気がする。

最近、仕事をする際に良く考えている事がある。

・このまま自分が居なくなったとして、誰が悲しむのか。
・自分を苦しめる原因が本当に他人なのか。

仕事中に何考えてるんだって思うけれど、私は今までの無意味な人生を誰かに見て欲しいんだと思う。
誰か一人くらい寄り添ってくれる人間がいたら踏みとどまれるのかな?
よくわからないけれど、独りってとても悲しいね。

独りの人間の独り言。
それではまた。