初記事

特に書くことも無いんだけれど、とにかく1個でも自分の生きていた事を残しておこうかと思ってます。

私は心が弱い。
高校の頃にいじめられ、中退してから少しずつ狂って行った。
沢山立ち直る機会はあったんだと思う。
でも、そこでするべき選択肢をことごとく間違えてきた。
初の職場も職人気質の方と相性が悪く1年もせず辞めてしまった。そこで少しでも冷静になれていたら少しは今が変わっていたのかも知れない。

そこから少しして上京したんだ。ルームシェアをさせてくれた方とは概ね上手くいっていた。
しばらくして色々とあったが、念願の独り暮らしが始まった。無知で知らず知らず住民税の支払いが遅れてしまって苦労したりしたけど楽しい毎日だった。
でも、初めての彼女が出来てからまた間違えた。
詳しくは後々記事にしようかと思っているけど、結果から言えば自殺未遂をした。
そこから病んで、友人を失い、職を失い、信用を無くした。
糖尿が発覚してからだったからインスリンの注射を丸々2本投薬した。
最後に親の声が聞きたくて電話したのがきっかけで病院に搬送された。
死ねなかった。

そしてまた、8年越しにまた自殺しようと考えている。まだ親孝行として母親の故郷への旅行をする予定だから2ヶ月ほど先にはなるけど…。
今度は遺書だけ残して確実にやれる場所を探してからやると思う。

初記事がこんなんで申し訳ない。
文章も下手で読みにくかったでしょう。
ただの幼稚な書きなぐりと思って下さい。
ここまで読んでくれた方がいたらありがとう。
2ヶ月位は毎日何でもいいから書いていこうと思います。
これからよろしくお願いします。